プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無人島にもっていくべきアイテム

一身上の都合で一晩無人島にて過ごすことになりました。
さて、浴びるほど酒がすきでもないボクは暇をもてあます気がします。
友との語らいは夕暮れ時の潮騒のなかでしたいと思っていますので、ピーカンの間に何をすべきでしょうか?

1.基本的に海より山派(ベトベトするのが嫌い)
2.小学生の頃は将来魚神さんになろうかと思ったぐらい(ウソ)
3.日に当たると真っ赤になるタイプ
4.カメラは潮に当てたくないのでもっていかない

・・・まあ釣でもすっかな、日焼け止め塗って。

私めが選定したからには人間に厳しい環境です。勿論水も電気もきていません。トイレの設営から始めねばなりません。案外忙しくてすぐ日がくれたりするかもと思ってます。隊員の選定は主催者Tモ氏が行っておるようですので興味があれば連絡してみれば?

コメント

定員若干名の空き有 □

毎年の渋川を止め、誰の同意も得ないまま進行している。サバイバルなのかバカンスなのか。
まっ、島探索に明け暮れようや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/52-c2ae229b

FC2Ad

相続 会社設立

