プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オタフク・リターンズ

息子のオタフクがなおってやっと一息ついたころ、なんだが顔が腫れている人がいます。嫁です。どうやら子供の頃オタフクになってなかったみたいです(僕は子供のころワクチン接種済み)大人になってからのオタフクはヤバイとのうわさは本当で、医者にさんざん脅されてかえってきて床に伏せっております。
おりしも私の仕事の波もピークで(昨日も「明日結納を交わす」という部下の女の子を24時まで残業させてしまいました。化粧の「のり」も最悪になるだろうに本当に気の毒な事をしてしまいました。)
毎日24時過ぎて帰宅にもかかわらず、朝はごみすてから息子の保育園の着替え、オムツかえ、検温と忙しく、おそらく今度はぼくがダウンするハメになりそうです。仕事の締め切り過ぎて「気」がぬけたらヤバイです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/60-cca296d1

FC2Ad

相続 会社設立

