プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最近の出来事(箇条書き版)

・連休に子供と池田動物園にいった事。
・以外に清潔でしっかりした展示をしていて、もう少し子供が大きくなって来ても面白そうだった事。
・灘崎のファーマーズマーケットにいってみたもののフリーマーケット開催中で人が多くうんざりだったこと
・その晩友人より電話があり「俺、車をトヨタのアリオンに乗り換えようとおもっとんじゃけど、どうかなぁ?オッサンくさいかなぁ?」と聞かれたのでアリオンがうっすらとしか思い出せない僕は
「もう、オッサンなんじゃから気にせんでもええんじゃねえん、別に」と爽やかに返答を返した事。

アリシオンっていうのもないかな?どこかのメーカーに(・・・それはホンダのエリシオンか・・・)

・ばあさんが息子の誕生日のプレゼントに電動のバイク(ハーレーみたいなVツインのエンジンのシールがはってある)というかトライクル?三輪車?見たいなのをくれたのはいいのだけれどもアクセルから足を離すということがよく理解できないらしく暴走を繰り返し2度ほど足を轢かれて本気で痛かった事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/63-1f072d15

FC2Ad

相続 会社設立

