プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気自慢

先日の舌痛(ゼッツーっていうと単車みたい)が直りきらぬまま、こんどは古傷の腰が最悪の痛さです。痛みが左足のふくらはぎまで電撃のように襲ってきます。なのに、なのに昨日は担当していた建物の役所検査の日でロキソニンをいつもの倍の量(←良い子はマネしないように、僕は他人の倍の体重があるからへいき、多分)がぶ飲みして挑みましたがあいにく検査に来た爺さんがやたらに元気でものすごい早足であるきます(笑)。一緒についていくしかない僕はへっぴり腰で一歩歩く毎に激痛がはしり、検査がおわった瞬間にへたり込んでしまいました。お昼になってしまったので、立ち会っていたゼネコンの偉いさんとご飯を食べに近所のうどん屋さんへ、そこは初めていったのですがなんていうかお客さんのターゲットを肉体労働系に絞っているらしくやたらと量が多い!日替わりでうどんとカツどんのフルサイズがついてました。そんでもっていつもの展開どおりで
「さ、小山さん、遠慮せんとしっかり食べてください。おばちゃん、大盛りねー」とかってに大盛にされてしまい。ゼッツーなのに熱々のうどんとカツどん(大盛)を食べるハメに。舌にしみないようにザルうどんでも食べたかったのに。

ゼッツーはよくなってきたのですが今日も咳きをしただけで激痛がはしる状態で、仕事どころではありません。痛てーよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/65-7f25f8dc

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。