プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



入院初日

朝一番に病院に出向き入院。血液採取や心電図など基本的な検査を受けた以外特にすることがない。
丁度院長回診の日で院長がやってきた。僕に即入院を言い渡した医者が院長だった。院長にむかって堂々と「いや、今日のところは帰ります。」と早速入院を拒否したのを覚えていたのか「やっと踏ん切りがつきましたか?」と僕に聞いてきた。
まあ基本的にすることがないので小説でもよんですごす。消灯が9:00という時間なのですぐ電気をけされてしまったがいつも12:00ちかくまでおきている身には拷問にちかいじかんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/67-ee614513

FC2Ad

相続 会社設立

