プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


TVが過去最高の飛散量と脅すので

今日会社に行く前に耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行きました。去年は幸い薬を飲むほどではなかったので一年ぶりの診察です。先生は開口一番

「小山さんは花粉症としては初期段階の人ですね、去年いくら花粉が少なかったと言っても重症の人は耐えられないはずですから・・・」と仰いました。
僕は今の症状が「初期」ならば重症になったらこれ以上酷いのかとちょっとショックを受けました。ウチの嫁は花粉症ではないので苦しみが分からず、僕が幾ら布団を天日に干すのは止めてくれと懇願しても、「お日様にあてたほうが気持ちいいじゃん」と能天気に?(本人に会った人はお分かりだと思いますが「天然」な人なのです)ほぼ毎日布団を干し、僕は就寝前に布団に付着した花粉によりくしゃみが止まらなくなるのです。

まだ酷くなる可能性があると言うだけで憂鬱な気分になりました。(因みに来週あたりから飛び始めるそうです)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/7-2263e764

FC2Ad

相続 会社設立

