プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



13日目

今日は朝からあまり調子が良くない。無理して売店まで降りるときEVの鏡に映る自分をみてみると無意識に痛くないほうに体を「くの字」に曲げていた。なんだかとても情けない気分になった。夕方叔父と叔母と従兄弟が来た。そのあと親父が来て少し話す。いただいたお見舞いを持って帰ってもらう。院内に泥棒がまま入るらしいのであまり現金は置いておくわけにはいかないのだ。

そいいえば数日前から食事が常食(小)になった。晩に看護婦がきて「小山さん、体重を落としたほうが腰に負担がかからんから(食事)少なくしようか?」ときいてきたので「はい」とお願いしていたためだ。いままでが常食(中)でちょっとご飯が多いなと思っていたので別に少ない気はしない。でも昼にTモ氏にいただいたりんごをむいてたべたけど。

昨日体重測定の日で2Kgぐらいは落ちていた、食事というより激痛で体が消耗しているからだろう。このペースなら月末までに5kgはやせるかな?でも見た目は変化しないだろうけど(笑)

いまも食事のあとでコーラ爺さんはコーラをがぶ飲みしている。見てるこっちがゲップがでそうだ。ベーダー卿は明日から甲冑がすこし小さくなるのをしきりと嬉しがっている。かってに甲冑をとって歯磨きして看護婦におこられていた(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/79-52987b63

FC2Ad

相続 会社設立

