プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


14日目

今日は神経根ブロックの2回目です。院内のヘルニア仲間(笑)による激痛度からいくとトップクラスのようですが前回もそこまでは痛くなく今回もなくほどは痛くありませんでした。(歯医者で神経障るぐらいの痛みx2倍くらい)効く人は1週間くらい効くらしいのですが僕の場合はあまり効果がないみたいで前回も1日もたなかったし今日ももうちょっと切れかけています。手術衣に着替えて車椅子で移動しているとなんとtoki氏が見舞いにきてくれました。注射が終わるまでわざわざまってくれて、退屈な一日が随分楽しい日になりました。

やっぱりというかがっかりというかブロック注射があまり効かないので少し凹みます。せめて今夜ぐらいは熟睡したかったのですが(何時もは痛くてなかなか寝付けない、そう歯が痛くて寝られないのと同じくらいに)最終手段としては眠剤(睡眠薬)のお世話になるしかないのでしょうがちょっと抵抗があるので我慢して浅い眠りでがんばってます。

ベイダー卿はきょうから甲冑から鞭打ちの人がする首のサポーターのハードなヤツみたいなのに変えてもらってしきりと楽になったといってます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/80-1fa05a18

FC2Ad

相続 会社設立

