プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



22日目

今日は休日だという事を忘れていて、今日院長回診ねえなーと午前中を無駄に待機して過ごす。午後より息子と嫁がきたので息子と遊ぶ。またしてもベッドの上でドーナツ食われてカスがぼろぼろこぼれた(泣)。シーツ交換までまだ一週間近くあるってのに。

夕方、おかんよりメール。「今日、結納なので(妹がね)あんたの車かりたで、ガソリン満タンにしといたから」と・・・
僕の車は「結納」というフォーマルな場所に合うとも思えない(笑)。向うの家族が引かなかった事を祈るよ。
どうせしばらくクラッチを踏めるようになるとも思えず、動かさないと車も痛むので乗ってもらってかまわないのだが、気をつかって満タンにしてくれるのはありがたいけれどもレギュラーを入れるのだけは勘弁してほしい。

これに味をしめて親父が足につかってしまう気がする(笑)そうなったら親父が隠し持っている130Z、Tバールーフ(キャバレーみたいな鼻血色の内装)を代わりに乗り回したい、ATだし、ダサイ感じが良い。でも死ぬほど遅いけどな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/89-07691900

FC2Ad

相続 会社設立

