プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日目

今日はそろそろ退院も見えてきたので(確認はしていない)会社に電話をして病院でもらうべき書類を聞く。必要書類を取りに来てくれとのことなのでシーツ交換の間病室をでてそのままタクシーにのり会社まで行った。会社について書類をもらい僕のいるフロアーまで降りてしばし雑談をし、再びタクシーにて帰宅(帰病か?)、何食わぬ顔でエントランスにいくと病棟の看護婦と鉢合わせしてしまい、脱走が完全にばれたが「近所のコンビにまで買出しに行ってきた顔」の演技で乗り切った、たぶん。

帰ってくると悶絶のオジサンは個室へ移動する途中だった。短い間だったけどすこしさびしい(嘘です)。今日は熟睡できそうだ。

姉の家の仕様(まあグレードのことかな)について頭を悩ます。僕は「骨組み」にお金をかけたいのだけれども、女の人は往々にしてキッチンとか壁紙とかの表層にしか興味がないのでなかなか難しい。今回のマンション問題を契機にその辺の意識も変革されれば良いのにと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/94-9fbd5a80

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。