プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


31日目

今日は来るべき退院に向け生命保険や傷病手当の手続きに必要な書類を準備した。昼に看護婦さんに「書類は退院時に出すのですか?」と聞くと「いや、詰め所の医療事務の人にだしてください」と言われたので詰め所に行き、医療事務のおばさんに「書類をもってきたのでお願いします」というとあっさり「退院が決まってから出してください」と言われてしまい、とぼとぼと足を引き摺りながら病室まで帰った。

僕がむっとして帰っていったのを察知してか、問い合わせた看護婦が病室にきて事情を話すと医療事務の人に再度聞いてくれて結局書類を受付てくれた。

明日ついに経過説明の日です。僕の脳内退院日は明後日なので明日順調ぶりをアピールして退院させてもらおうと思ってます。痛みは入院時を10とすると6ぐらいまで回復しました。なんとか生活できそうなのでもう退院したいです。


今日の口臭いおじさんとの会話

・・・(スポーツ新聞を読みながら)「JFKはすべで残留かなぁ?」

僕は第35代合衆国大統領のジョン・F・ケネディは知っていますが、JFKなる恐らく野球選手の頭文字の3人についてはとんと知識は持ち合わせていませんので「はぁ、どうでしょうか?」と答えになっていない答えを吐き出しました。

僕はこのような日本中の男子がすべからく何処かの球団を贔屓にしていて、選手の動向に気を配っているという共通の認識というか世界観を共有していると思い込んで話し掛けてくる、頭の悪い会話が大嫌いです。今この瞬間にプロ野球が解散消滅すれば良いのに。

コメント

あー、俺も野球嫌い。女子アナと結婚するような野球選手とか、きらい。有名な牛肉の名前の選手(球団名もわからんが)とかとくにムカつくな。

あのとなりのおっさん(SR250)がクチクサ卿とは.....。

退院したらまたメシでも行きましょう。

どうも

あと昨日晩トキオの番組に自称CGアーチスト「すち”い○みや」がでていたので怖いもの見たさでみていましたが耐え切れずチャンネルを代えました(笑)

おじさんはあの日はコンディションがよかったのか?あまりきつくなかったですね。しかし入院以来一度も歯を磨いてないのは確実です。(マジで)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/98-7e988428

FC2Ad

相続 会社設立

