プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/23

土曜日は早めに仕事を切り上げママ2へ
久々のCNP企画ということで1バンド目から見に行きました。若い人(この言い方がもうオッサンだな)の可能性の大きさに羨望のまなざしで見つめました。久々ケチャップヘッズ、天満氏のMCはいつもながら「掴み」が旨い。ウチのMC38K氏にも見習って欲しいものです。

ママ2で豪州へ放浪の旅に出ていた友人にまたまた再会、今は独立して仕事をしているみたいで立派なモンです。

打ち上げも行きたかったけれども最近腰痛がぶり返し気味で無理できないので早々退散しました。

エクレアこうてこいや

今日はCNPライブの日で、しかも僕の家のごく近所のREDBOXというハコ
ここは長年サウナとして営業していてこの建物の横を通って中学校に通っていた思い出深い場所。当時はビーバップハイスクールの全盛で(笑)ヤンキーの溜まり場としてカツ上げ危険ポイントとしても名高い場所でした。ぼかぁここでヤンキーに捕まって「エクレアこうてこいや、この金で」とパシリにされた思い出あり。(しかし、焼きソバパンだろ?パシリの定番は)

新入社員の歓迎会を終えて駆け付け、初めて階段を上がり会場へ。音もれに配慮がされていて高級な「グレモン締り錠」がついた扉まで設置されてました。

お客さんも一杯で押されて壁際に移動して誤って蛍光灯のスイッチをライブ中に押したのは僕です。スイマセンでした。(汗)

久しぶり

今日は例の施主の事務所ビルの現場説明会の日で見積もりをお願いするゼネコンさん数社にきてもらって図面内容の説明をしました。ようやくこれで設計は一区切りついた(←この施主にかんしては違うが)ので会社を早めに切り上げ、延び延びになっていたF氏のPCの具合を見によりました。いろいろ試してみてけっきょくのところ「レジストリ」をいじる必要がありそうで、あいにく他人のPCのレジストリをいじる自信がないので別のエキスパートに頼むべく日程の調整をしました。本当に久しぶりに他愛もない事から深いことまで話ができて楽しい一時が過ごせました。
姉の家の設計が終わったらCNPのファミリー達と飲みにいく約束をしていたのにファナ社長(←今命名、今後コレでいきます)のおかげでまったく時間がとれなくなってしまって実現できてないので今度無理やりにでも時間作って皆と飲みに行きたいなと思いました。

土曜日

子供を寝かし付け、TV用の同軸ケーブルの長いやつを倉庫から探し出してきて、オーディオのFMアンテナに繋ぎこみました。そうしないと出力の弱いミニFM局の電波をキャッチできないからです。今頃CNPのメンバーは今頃佐賀へ向けて高速を移動しているでしょう。他に聞く人間がいなそうなので、これは僕が聴くしかないと変な義務感を持ち(笑)みをさんのやっているラジオを聴きました。事前にF氏より収録の模様を聞いていたのですが、話どおりMC38K氏はダンマリで、いつもの芸達者ぶりは影を潜めてました。以前から彼は

「楽屋だけで面白い芸人」

と皆から言われています。ライブ中のMCも普段の実力を出し切れません、ライブ中のMCしか見られない皆様!彼は本当は出来る子なんですヨ!

父親参観はこんな感じなんだろなという感じで聞きました。

残念

今日はCNPのライブの日でしかもみをさんも出るというので見に行く気でいたのですが、リハ中のF氏よりの出順情報によるとCNPがトリ前なので、ちょっとその時間まで立ったままはもちろん座っても待っていられる自信がないので(泣)なくなく今回は見送りです。前回のペパーは出番が1番だったので見られたのですが、演奏時間の短いCNPの間でさえ立ったまま見ることは不可能でした。

毎朝目が覚めると足が(腰が)完治してすっきり起きられたらいいなぁと思うのですが、残酷な現実に打ちひしがれます。今日は会社のエレベーターが点検の日で昼食をとるために階段を上り下りしました。地獄をみました。これで体力を使い果たしてCNP見に行く気力が潰えてしまいました。

FC2Ad

相続 会社設立

